JOB INFORMATION中途募集要項

本部事務スタッフ

アピールポイント ~人と通信を”ありがとう”で繋ぐ~

私たちは、人を売り込むことができる会社でありたいという想いのもと、創業から歩んできました。
所内の事務スタッフとして顧客基盤を一子に支えて頂けるスタッフを募集しています。コーデックで仲間と一緒に”ありがとう”を集めてみませんか?

~当社で働く3つの魅力~
★ワークライフバランスと福利厚生の充実!
完全週休2日制、年間休日125日、賞与支給や退職金制度など社員が安心して長期勤務できる環境を整えています。事務スタッフは残業がなく定時退社のため、プライベート時間の確保や家族との時間を大切にしながら働くことが可能です。

★正社員雇用とキャリアアップ
仕事内容は受注商品の取次業務や発注業務、一般事務職として勤務頂きますが社内でフローや仕組みに沿って作業するので未経験者でも安心です。将来、キャリアアップで別の業務に興味が出た方も総務・人事・経理など新たな役割でキャリアップを目指しチャレンジすることもできます!

★環境の変化に柔軟に対応
育児休暇取得や時短勤務など環境の変化にも柔軟に対応できます。男女問わず育児休暇の取得や、メモリアル記念日などの長期休暇も取得可能です。パソコンを多少触ったことがある方であれば出来る仕事が多いです。
仕事内容 営業本部における事務業務をしていただきます。エクセルを使った業務やメール対応、社内システムへの受注入力など決められた様式に打ち込む作業が多いため、事務未経験者でも積極的に採用いたします!簡単な業務から順番にトレーニングしていきますので安心してください。

<具体的な仕事内容>
・既存顧客の問い合わせ対応、電話受付
・商品の受注登録、発注やオーダー取次業務、売上登録
・労務、経理部門への取次業務

営業担当が契約した受注商品の登録やメーカー様への発注業務が中心で、既存顧客様の問い合わせ対応も担当していただきます。営業部や工事部と連携をとりながら対処するのでわからないことは気軽に相談してください。
雇用形態 正社員
給与額 月給:215,000円~

・固定残業なし(残業が発生した場合は残業代の支給あり)
・賞与年2回(前年実績0万~400,000円)※入社1年未満の支給はありません
・昇給あり
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・通勤手当あり(上限3万円)
・地域手当あり
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩時間60分)
※総労働時間は1週あたり40時間
※残業は原則ありません
(残業が発生した場合、別途支給あり)
休日・休暇 ・完全週休日制(土日祝休み)
・年間休日数126日
・年次有給休暇(初年度10日)
 ※メモリアル記念、リフレッシュを目的とした有給取得促進中!
 事務職の有給取得率は90%以上です
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
 ※有給と合わせた10日以上の連休取得可能!
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・慶弔休暇
勤務地 東京都千代田区神田岩本町4-12 TQ岩本町ビル10階
株式会社コーデック営業本部

※転勤なし
アクセス 岩本町駅徒歩5分